Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ボーマス21が終わって。



どーんっ!

Van!Fun!Fan!グッズが届きましたの(´∀`*)

うちわもタンブラーもかわいくてかわいくて・・・
「Actgraphics」はニヤニヤしながら読みました。
VOL.0はイラストブック、VOL.1はCDジャケットやレーベルや帯、ブックレット、各グッズのデータや写真等が掲載されており、ジャケット用に描かれたイラストが見開きでどーん!な感じで。
とても素敵でした。

対談の内容は全部把握していたわけですが、こうして冊子になると印象が少し変わったり謎の感動もあるわけで。
個人的に非常に楽しめました。

全体的にta_kaさんめっちゃ頑張ったなぁ・・・という印象が強いです。
みんな頑張ってるけど企画者ってなかなか労われる機会がないよねぇと思う今日この頃。
私は私なりに斜め上な応援をしていたりしましたが\(^o^)/
もっともっと色々手助けできるようになりたいなぁと思うのでした・・・

とはいうものの、ぼちぼち私も作業を始めなければいけない時期に。
けっぱります( ゚ ρ ゚ )

【追記】
とらのあなさんでの委託が開始されているのでペタリしておきます。
大きい写真もあるのでもっとよく見てみたい!という方は是非是非。

Comments - 0

Leave a reply

