Catnap

ARTICLE PAGE



シャンプー。



「シャンプー」という戯曲を書いて講師をカンカンに怒らせたことのある知り合いがいたりする織香美です。
あたまにシャンプーかぶってる主人公のお話だったような記憶が・・・
怒るのもわかるけど書いてる本人は大真面目だったような・・・
でも大真面目な顔してただけかも・・・

このノンシリコンシャンプー、すごく泡立ちが良くていい香りでした(´∀`*)
梅雨時期ってどよーんとしちゃいがちなのでいい香りがするものにすごく癒されます。

Comments - 0

Leave a reply

