Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


服装迷子。

先日髪の毛をばっさり切ってからというもの、服装迷子な私です。
今まで着てた服がほとんど似合わないという悲劇・・・

そんなもんで最近よく洋服を見にお出かけしてます。
でもあんまり似合いそうなお洋服と出会えてないのでお買い物には至ってないんですけど\(^o^)/

最近見たお洋服でかわいいなぁって思ったのはチュールスカートの切り替えワンピです。
流行ってますよね。
上はノースリになっててTシャツを合わせて着るみたいな感じの。
earthが好きでよく行くんですけどearthにもあってかなり心ときめきました。
やっぱ私はゆるふわ系が好きなようです(`・ω・´)

話は変わって。
バッグハンガーを愛用している私ですが、最近アンブレラハンガーというものがあるということを知りました。



こういうの。

傘持ってお茶しに行ったりすると置き場に困っちゃうことが多いのも確かで。
あったら地味に便利かもしれないなぁと、こないだから気になりまくっているのです・・・

Comments - 0

Leave a reply

