Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


行ってきます。

日付が変わりまして、17日になってしまいました。
引き継ぎや提出もあらかた終わった・・・と、思いたい(´・ω・`)
というわけで私、17日から11月7日まで留守にします。
隙あらばブログ書いたりツイートしたりしたいとは思うんですが、今の時点ではそんな余裕があるのか全くわからずな感じです。

・・・色々と不安なことや思うこと、怖いことはあるんですけど。
ここまできちゃったら色々考えても無駄でしかないわけで。
淡々と予定通りにこなしていくしかないのだろうと思います。

この一週間程、作業イプに救われっぱなしでした。
自分のこと考える暇がないほど楽しかったし、楽しいけど作業自体はちゃんと進むし。
楽しいだけにしばし寂しくなるのは仕方のないことですね。
早く元気になって帰って来てまたみんなとわいわいやりたいのです。

頑張ってきます。
ちゃんと帰って来ますよ~。

Comments - 0

Leave a reply

