Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


一緒に暮らせるかな。

突然ですが私、水族館が大好きなのです。
水族館ではマンタをぼーっと見てるのが一番癒されます。
でもなかなか行けないのが現状です。

疲れてくるとお水に浸かってずっとぶくぶくしてたいなぁとか思うことが多くて。
まぁそれは無理なのでお家に水槽を置いてお魚さんでも飼いたいなぁって一年ぐらい前から思ってるんですけど、お引越しが多いから無理かなぁとか。
お魚さん置いて旅行とか行けないかなぁとか思ってずっと保留になっていたり。
お家で飼うならベタがいいなぁ。



このアクアリウムセットがいいなぁとかずっと思ってて。
ベタはクラウンテールがいいなぁととか思ってるんですけど。
ベタって同じ水槽で一匹しか飼えないんで優柔不断な私にはいつまでたっても決断できません_ノ乙(、ン、)_

これ以上責任を増やしても私大丈夫かしらって思うし・・・

話は変わって。
椿油、とっても良かったです☆
頭皮マッサージした翌日から髪の毛がベタベタしなくなり、頭皮の不快感もなくなりました。
やったね(∩´∀`)∩

Comments - 0

Leave a reply

