Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


元気がありません。



私のかわいい徹夜くんと寝言ちゃん。



徹夜くん元気ないねぇ・・・



寝言ちゃんもかぁ・・・

って、毛を刈っちゃえば元気になるんですけどね(∀`*ゞ)テヘッ
暑くて暑くてぐったりな気持ちでゲームしてたらちょうど羊が疲れた顔で止まってくれたので撮りました。
ただそれだけのことなのよ。

今日は授業参観だったんですが、終了15分前頃から貧血が来て大変でした。
なんとか耐えたけど途中から座り込んでしまったりで、参観後に色々予定があったんですけどキャンセルしてよろよろと帰って来ました。
この時期は弱いです_ノ乙(、ン、)_

Comments - 0

Leave a reply

