Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


くまモンとかわいそうな私。



とりあえずただいまなのです(´・ω・`)
詳細は割愛。

話は変わって、先日息子とゲームセンターに行ったらくまモン折り紙が・・・
うおおおおお!と思い、二枚いただいてきました。
そしてお家に帰ってから息子と折り折り。
織香美だけにね・・・

滑ってませんよヽ(`Д´#)ノ

写真が若干見づらくてごめんなさい_ノ乙(、ン、)_



そして出来上がったのがこちら。
敷いてある布の柄のせいでなんかおかんアートみたい\(^o^)/

右が息子、左が私が折ったくまモンです☆

折り紙って性格が出ますよね。

そしてそして、くまモンを見ながら息子が学校でのことを語り始めたのですが・・・
「今日ね、ママの得意料理とママの顔を描いたの!」

「へー、ママの得意料理ってなんだろ(*´σー`)」



「あのね、そうめんって書いたの!!!」



そんなわけないだろ・・・

ショックだったのでついキツく言い返してしまいました\(^o^)/

「それはあんたが好きなだけでママの得意料理じゃありません!」

「なんでー?お湯で煮てお水でザーッとするのママ得意やん」

「だから得意じゃないって!そんなことは誰でもできるんだよもうママ泣きたい!」

「ごめんて!!!」

そんなわけで、どうやら書き直すことができるらしいので、なんかええのんに書き直してくれるらしいです。
期待はしていませんけど・・・

そしてこれ、今度の参観で発表されてしまいそうな予感がしてるんです・・・

お願いだからまともなこと書いて(´;ω;`)
ちゃんとご飯作ってるやん(´;ω;`)

Comments - 0

Leave a reply

