Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


とんかつを食べた日。



なぜか遅い時間に外食することになり、土曜だしまぁいっかと思って息子を連れて出た私。
辿り着いたのはとんかつ屋さん。

私、大のお茶嫌いなんですけど、お茶がおいしくてびっくりしました。
左が息子のグラスで右が私のグラス。
子ども用は微妙に小さいようで、並べたらなんだかとてもかわいかった・・・



とんかつ屋さんの定番だって勝手に思ってるんですけど、おかわり自由なキャベツの千切り。
ものすごく大きな器でドーン!とやってきたのでちょっとびっくりしました。
ドレッシングは二種類で、私は和風ドレッシングのほうが好みでした。



酢の物がダメなので普段は食べないのですが、一緒に行った人がところてんをオーダー。
そしたら自分で押し出さなきゃいけなくてちょっとびっくり。
でも楽しそうでした。



そしてメインのかつ膳。
私は女性に人気らしいチーズかつ膳を。息子はお子様膳を。
こじんまりしてるなぁって思ったんですけど、肉厚なので二切れ食べた辺りで「うおお、全然こじんまりじゃない!」という心の声が出ちゃいました。

結局食べ終わってからしばらくお腹が苦しくて動けませんでした\(^o^)/
21時過ぎにこんなに食べてよかったのかしら・・・とか思ったけどたまにはいいかな。
今度はお昼に行ってみたいです。

ここのお茶ホントにおいしくておいしくておいしくて・・・

Comments - 0

Leave a reply

