Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


種。



ローソンでお花の種を貰ったのです。
息子、お花が大好きなので。

切り花だと楽しめる期間が短いのでやっぱり栽培かな!みたいな。

去年は色んなハーブやサラダリーフ、いんげん豆、シソ、空芯菜等を育てていたんですけど、うちのお庭は蚊の被害がハンパなくて今年は息子のプランターしか置いていません_ノ乙(、ン、)_
この季節から秋までは少しでも開けるとぶわっと大量の蚊が入ってくる状態で・・・
引っ越すことになっているので結果的に良かったんですけどね。
プランターいっぱいだとお引越しが大変なので。

それはそうと今日は久しぶりに同居人とお昼を食べに行きました。
「行ってみたいラーメン屋があるんよ!」とハイテンションで言われて嫌な予感しかしませんでしたが行きました。
そしてその予感は正しかったです。

うん、まずい\(^o^)/

そして同居人のひとこと。
「いやぁ、まずかったねwww これって飲んだ後飲むラーメンだよね!」
あなたはラーメン飲むんですか、そうですか・・・

またしてもやられたって思いましたよね。

実は同居人、ネタになるほどまずいお店を探すのが好きで。
おいしいお店もたくさん知ってるんですけど極稀に「まずそうな店に行こう!」と宣言せずに人を巻き込んでみんながまずくてしょんぼりしている顔を見て満足気に微笑むという最悪なことをする人で・・・
あああ、もう_ノ乙(、ン、)_

Comments - 0

Leave a reply

