Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ドライヤーを買ったのですよ。

見せるほどのことでもない代物なので写真は撮らなかったのです。

数ヶ月前にドライヤーが壊れてしまってから「ロングヘアだしパーマネントしとるからまぁいいか」なんて思いつつ自然乾燥で済ませていた私でしたが、先日衝動的にばっさりと髪の毛を切り、ブローなしでは外出できない状態になってしまったので渋々買いました。
念願のマイナスイオンドライヤー☆

千円で買えてびっくりでした\(^o^)/
数年前はものすごく高かった気が・・・

髪を切ったことを若干後悔している私ですが、死んでいた毛先とおさらばできたことを喜んでこれからは髪の毛を大事にしてきれいに伸ばして行きたいと思っています(´・ω・`)
今まで着ていた服が似合わない上に、お洋服買いに行っても似合うのがなくてかなり鬱な感じになってきたのはきっと気のせいでしょう。
きっとね・・・

Comments - 0

Leave a reply

