Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


CDとかCDとかCDとか。



「Van!Fun!Fan!」のCDとクリアファイルをいただきました☆
かわいいことはとっくに知っていましたが実物を見た瞬間に「かわいい!」が止まりませんでした。
この素敵なイラストを描かれたのは夢双ゆちさんです。

私は今回、煽り文句を考えたりその他の細かい文章的ななんやかんやのお手伝いをさせていただきました。
地味に私の部屋が徐々にボーカロイドな画集とCDに占領されつつある今日この頃です。



そしてドーン!
こちらはジラートPさんのCDとポストカードです☆
ポスカは左がnaganoさんイラスト、右は潮音さんイラストです。
うへへ、素敵・・・



でもって更にドーン!って。
なんとなくもう一度Van!Fun!Fan!も加えてみた・・・。
右上がイママさん、右下が梨元ういさん、で、左下が梨元さんのバンド「あらいやかしこ」のCDです。
やっと手元に来た感動でモニターがぼやけます(´;ω;`)

どれから聴こうか迷ってしまう・・・ていうか封開けるの勿体なくなってきた・・・
だがしかしCDは聴いてなんぼだし、開けないと見れないものもある・・・

ひとしきり眺めて満足してから聴こうと思います\(^o^)/

Comments - 0

Leave a reply

