Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


打ち上げ。



COMIC CITY福岡29お疲れ様でした。
そして私、運動会お疲れ様でした。
ということで華麗に打ち上げに参加させていただいちゃったり。

メンバーはta_kaさん、トラジさん、ていなさん。

場所は以前みんなで行ったことがあるちょっとお洒落な餃子屋さん☆
種類が豊富で楽しくておいしいのです。
みんなが大好きな酢モツもあるしね。

デザートの濃厚プリンもとってもおいしかったです。

そして今回は忘れずにta_kaさんにブラックモンブランを食べさせることに成功!
みんなでコンビニに入り、ひとり一個買って外に出て食べると・・・
「んー・・・」と言ったta_kaさん\(^o^)/
なにはともあれ任務完了。

お酒も入っていたのでふわんふわんな足取りでみなさんとお別れした私なのでした。

ちなみに運動会ですけど、息子のチームが優勝しました!
私は早朝から張り切ってお弁当を作った疲れと炎天下にやられてお昼に一瞬だけレジャーシートの上で横になって眠っちゃいましたが\(^o^)/

そんな感じでぼちぼち元気です。

Comments - 0

Leave a reply

