Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


歩いたり食べたり。



明日のCOMIC CITY福岡に参加する為にta_kaさんが福岡にやってきたよ。
というわけで、残念ながら私は参加できないのですが朝から華麗にta_kaさんをお迎えに行き、息子を連れて電車に乗って地下鉄乗ってバス乗ってちょっと遠出をしてきました(∩´∀`)∩ワーイ

写真は息子が乗りたいとせがむので何年かぶりに乗った観覧車から見た風景・・・
昔はキャッキャ言いながら乗ってたんですけどね、恐怖を感じました・・・
しかもta_kaさんは今月お誕生月で、お誕生月の人がいると二週できるということで・・・

風を強く感じる辺りとか、目の前に何も見えなくなってくる辺りとかでガクブルしっぱなしでした。
息子も若干怖がってましたが私が一番びびりでした_ノ乙(、ン、)_

二週目に突入した時に座っている場所を交代しようってことになったんですけどね、私だけゆっくりよろよろ動いててね、言われましたよね。
私よりも年上のta_kaさんに「ばあさんかwww」って\(^o^)/

くっそーって思ったけど言い返せなかった私でした・・・



うちの子がフリーダム過ぎて色々あってぐったりだったんですが、夕方からはトラジさんことジラートPさんと合流して初めてのスイパラに。
ちょこっとパスタを食べて、後はひたすらケーキを食べてました。
「けっこう持って来ましたねw」って言われてしまったひと皿目をペロッと平らげ、息子の為にソフトクリーム巻いたりなんだりしながらもずーっとケーキを食べ続けました。

パスタもケーキもおいしかったし、何よりも店内が超キュートでキュンキュンしました。
また行きたいです(*´σー`)

えと、私は明日運動会なのです_ノ乙(、ン、)_
みんながんばれっ

Comments - 0

Leave a reply

