Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ハイエンドロール。


※このエントリーも5/20に書きました。

おそらくピギー・D・ピグ名義最後のMIXをしていただいたんじゃないでしょうか。
とても惹きつけられる曲で、珍しくシンプルに歌いました。
MIXもシンプルにしていただきました。
うpもシンプルに・・・と思い、つんでれんこしてみました。

Special Thanksは、歌うきっかけをくれて、そしてつんでれんこでてんやわんやしている私に色々アドバイスしてくれたta_kaさんに。

いつも目に見える景色は私とは無関係に美しくて。
その景色を見て泣いたり、逃げ出したくなってしまったり。
私は相変わらずそんな人間ですが、無関係なんかじゃないと繰り返し言ってくれる人たちもいて。
見失いながら、思い出しながら、ハッとしながら生きてます。

Comments - 0

Leave a reply

