Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


link to heart strings。


※このエントリーは5/20に書いたものです。

ミツバチPさんのlink to heart stringsをミツバチPさんご本人にMIXしていただきました。
私が体調不良で不在にしている最中に作業が行われたので何ヶ月も確認できないままで完成としてしまったという事実があるのですが、オケを作り直してMIXしてくれたりととても幸せな一曲になりました。
実はこっそりと「これは多分私のMIXをしながら呟いているんだなぁ」と思いながらTwitterを覗いた日もありました。
本当にうれしかったのです。
いつものように挙動不審に「あ、ありがとうございます><」しか言えなかったけど、本当に本当にうれしかったのです。

イラストはhieさん。
なんと似顔絵です。
写真を見て描いたとかではなく、記憶で描いていただいたようです。
似顔絵!
なんという感動でしょう(´;ω;`)

そして動画はta_kaさん。
黒幕は大体いつもta_kaさん。
今回もすごくうるうるさせられました。

そしてそしてエンコードは7@さん。
いつも快く引き受けていただいてありがとうございます。

この動画はみんなからの誕生日プレゼントとして受け取りました。
うp作業をしている間に会議通話に人が集まって、みんなに見守られながら祝われながらうpしました。
とても幸せな誕生日でした。

うん。すごく幸せだったのです。

Comments - 0

Leave a reply

