Catnap

ARTICLE PAGE



色々あって。

けっこう精神的に不安定な状態が続いていたりします。
結果的に周囲の人たちを振り回していることもあったりして、申し訳ないやら止まれないやらで自己嫌悪の毎日だったりもします。

急な話で私自身もまだ心の整理がついていないのですが、今住んでいる家には9月までしか居られないことになりました。
中途半端な時期の引っ越しとなると色々手続きで二の足を踏んでしまいそうな気がするので、小学校の夏休み中に新生活をスタートさせようと考えています。
本当に信じられないようなそんなことがあって。はい。
家族は解散です。

どこに越そうかとか、親の都合で転校させていいものだろうかとか、地方まで変われば言葉の問題で苦しませてしまいそうだなとか。
色々思うところはあるんですけど、なるべく前向きに考えようとしています。
私はもしかしたらこれまでの人間と言ってもいいぐらいの年齡なのかもしれないですけど。
息子はこれからの人生のほうが明らかに長いのですから。

そんなわけで今後しばらく趣味や依頼は控える方向性なのです。
でもまぁ、ちょっと気が滅入っていたりするので、気分転換になりそうなちょっとしたこと等があれば誘ってくれたらうれしいなって思います。
今はあまり時間のかかることや正確さを厳格に求められることはちょっと厳しいっていうのが本音です。

そんな感じなのです(´・ω・`)

Comments - 0

Leave a reply

