Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


rain stops, good-bye。


今年三本目のソロは昨年の夏に収録していたrain stops, good-byeです。

自室にエアコンがないので真夏は歌えないなと思っていたのですが、ちょっと大きな病気を患っていてこともあり、やっぱり歌いたいなと。
体力と勝負しながらリテイクを重ねました。
安定感には欠けているんですが、これがあの時の自分の精一杯です。

昨年の秋、この精一杯音源をta_kaさんにお渡しして、そしてOZAさんという素敵なイラストレーターさんが現れ、三人で会議チャットを行いました。
「描いていただいたとかつくっていただいたとか、描かせていただきましたとかつくらせていただきましたとかじゃなく、楽しんでやりましょうよ」という言葉がとても胸に響いたので私も「思った通りに好きに!」と言い。
本当に気持ち良く楽しくドキドキで完成までを見届けることが出来ました。
快くエンコードしてくれた7@さんにも感謝なのです。
うp後に「お疲れさん」と言われた時、本当にホッとしたのです。

個人的に思い入れが強すぎてうpするのが怖かったりもしたのですが、うp後はとても穏やかな気持ちです。
うpできて本当にうれしかったです。

とても素敵なイラストと動画になりましたので聴いていただけるとしてもうれしいです。
なんなら音声はミュートでも(ry

Comments - 0

Leave a reply

