Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


二次元ドリームフィーバー。


今年二本目のソロです><

「ペース早い!」って言われてちょっと焦ってしまったのですが、たまっていた音源をいくつかMIX依頼したら同時期に最終音源をいただいてしまったというパターンです^^
寝かせておく癖があるので定期的にちょっとしたお祭りになってしまいますね・・・
特にうpしたい日等がない場合は完成したその日にうpしたいなと思ってしまいます。
勢いってヤツですね。

仲間内にこの曲の中毒者が多く、私もそのひとりでした。
色々と思うところがあって歌ってみたはしないつもりだったのですが「歌わないの?」と聞かれ。
ちょっと歌ってみたらとても気持ちがよかったのと、練習音源を聴いていただいた時に「かっこいい」と言ってもらえたことがとてもうれしくて、そんなわけで隣人にごめんなさいごめんなさいごめんなさいと思いながら録音にのぞんだのでした・・・
録音が終わった所でいつものようにフォルダの奥底に眠らせておこうと思ったところで色々動きがあり、うpすることができました。

いつもひとりになる癖があって、そういう時は「ひとりがいいの!ほっといて(´;ω;`)」とか言ってしまうんですけど結局はいつも誰かと一緒にいて手を借りたり貸すってほどじゃないけど私にできることをお手伝いさせていただいたり。
友人にはとても恵まれていると思っています。

すぐ転ぶけど、あんまり上手に歩けないタイプであることは自覚しているけど。
ゆっくり好きな道を歩いて行けたらいいなと思っています。
そんな私の拙いおうたですが聴いていただけるとうれしいです。

Comments - 0

Leave a reply

