Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


アクシデント。


二日ほど何もする元気がなくて放置がちだったピグライフを再開した私です。
だって今回のクエでもらえるお洋服がかわいいんだもの(´∀`*)ポッ

ということで、スクショ撮っちゃおうかなと思ってログインしたら友達がちょうどお庭に来てくれているところでアワアワしました。
元々歌ってみた関係で知り合ったお友達でけっこう長い付き合いになるはずなのに、それでも私の人見知りは爆発してしまうのです。
ふたりでひとしきりキャッキャウフフなポーズを取り続けているどさくさに紛れて激写。
そして「|彡サッ」という文字を残してログアウトする私なのでした・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい_ノ乙(、ン、)_

でもTwitterやSkypeでは普通にやり取りできてます。
その辺は大丈夫です(`・ω・´)シャキーン

わーい、お洋服おそろーい☆

Comments - 0

Leave a reply

