Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


嗚呼、素晴らしきニャン生。


今年二本目もコラボなのです。
けっこう長い付き合いになる姫(笑)ことTommyさんとニャン生を歌いました!

私の記憶が正しければオケが配布開始してすぐに「これ一緒に歌いたくてオケを待ってたんです!」とTommyさんから熱い要請があり「なんだってー!合点!!!」と収録にのぞんだわけですが。
環境の変化などなど色んな状況が重なって気がつけば何ヶ月もたっていたり。
やっとうpできて謎の感動に包まれている私です。

投コメについて早速突っ込まれたのでこの場でちょっと解説を。
ネタ元はTwitterの診断メーカーです。
私の診断結果「織香美に好きだと言ってみると、何か汚いものでも見るような目でこちらを見た後舌打ちをして去っていきました。」をツイートした直後にTommyさんからSkypeチャットが飛んで来た結果の会話がそのまま投コメになりました\(^o^)/

うpしてから元動画のかわいらしいGUMIさんと私の声が全く合っていないことに気付いて驚愕しました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな感じで、聴いていただけるとうれしいです。

Comments - 0

Leave a reply

