Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


くだらないお話。

最近ta_kaさんのニコ生に召喚されることの多い私です。
ta_kaさんのニコニコミュはこちら
もうすぐ朝です。眠れないのです_ノ乙(、ン、)_

今日のニコ生で「スポーツは得意です」と言ったら「初耳なんだけどw」と鼻で笑われてちょっぴりショックだったりしてます。
まぁ、大体誰に言っても「えー?w」って言われちゃうんですけどね。
でもスポーツが得意なのは本当なのです。

年齢がバレそうですが、小学から中学まではバレーボールでセッターをしてました。
陸上記録会や水泳記録会等にもよく出てました。
陸上では主に走り高跳びをしてました。

体育の成績はずっと良く、マット運動や平均台や跳び箱なんかも得意でした。
体育祭の選抜競技には大体出てました。
ただ、ソフトボールと卓球と創作ダンスは苦手でした。

普段ぼーっとしてたり、話し方が間抜けだったり、たまに何もないところで転んだりしますけど運動音痴じゃないです(´・ω・`)
体育で何かできなくて苦労したこととかないっすから(´・ω・`)
いや、ホントに(´・ω・`)

確かに所属部は音楽部だったり演劇部だったりと超文化部ですけど運動はできます。
ついでに言うと音楽部や演劇部は文化部でもけっこう体育会系な部で、常にランニングしたり腕立て腹筋背筋、そして足上げとか、演劇部だともっとハードな基礎練を行なっていたりするのでそんなに軟弱じゃないです。

私軟弱じゃないっす(´・ω・`)

それが言いたかっただけ・・・!

Comments - 0

Leave a reply

