Catnap

INDEX PAGE

Index

381: お久しぶりです。

放置している間にコメントもあったようなん

380: 信じようが信じまいがー。

って、そういうのがあったような気がする。

379: スクスト始めました。

降神小織ちゃんがかわいすぎてどうにかなっ

378: ネタバレリーナとご当地ジバニャン。

今回も無事当選して届きました。レジェンド

377: ふしぎアイテムズを買ってきた。

病院帰りにヨドバシでゲット。全三種類のは

376: ツチノコパンダゲット!

動物園にスリープ状態で持っていったのがよ

375: 夜の動物園。

最終日だったのでここはコミケ会場なのか!

374: べっこう飴大成功。

子供の頃、加熱が足りなかったのか全く固ま

373: なぜか競馬場。

知り合いに指定席を取っていただいたので家

372: 因幡の白うさぎ。

お友達からもらったお菓子がかわいすぎて困

369: ご当地ジバニャンを握りしめる。

今日は遠いところから遊びに来てくれた友だ

370: おしゃべりコマさんゲット☆

定価で出会うことないんだろうなと思ってい

368: 妖怪のおすそわけ。

息子の同級生ママさんにいただいてしまいま

367: 妖怪メダルケース01。

おみくじ神社用に良さそうだなぁと思いなが

366: 妖怪ウォッチびっくらたまご。

ふらふらーっと歩いていたら奇跡的に発見し

361: LUKA SUMMER

web制作やロゴ制作で参加しました。VOCALOI

365: 妖怪なお菓子。

コンビニやスーパーでよく見かけるようにな

364: 引きがいいことに引く。

今日はおめでたい席にお呼ばれして楽しんで

362: キャンプ。

長崎の友達に誘われてとうとう私が大嫌いな

363: 花火大会。

雨は降り続くわ風は強いわで本当に開催され

360: コミック妖怪ウォッチ4特装版&通常版。

特装版はネットで予約してました。もしかし

359: 山吹鬼が当たった。

もう当たらないんじゃないかと切ない気持ち

357: コマさん&コマじろうプラモ。

暑くて外出るのがしんどかったので注文して

358: 妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック3。

わーい!買えました!キウイニャンのメダル

356: 妖怪ウォッチわくわくにゃんだふるデイズ。

ファンブック3が手に入らなくて本屋でしょ

355: ポケモン・ザ・ムービーXY 「破壊の繭とディアンシー」

今年も息子と二人で行ってきました!「ピカ

354: ジバニャンポーチとameameさん祭り。

今日は通院日でした。病院の帰りにふらっと

353: 今日も今日とて妖怪ウォッチ。

今日はゲームセンターにメダルガチャ第四弾

352: タニシたち。

朝から「虫採りに行ってくる!」と元気よく

351: 映画・妖怪ウォッチ。

無事に前売り券買えました!興奮して頭をか

349: 妖怪ヨカヨカコーラグミ。

特におまけはついてないんだけどコンビニで

350: 妖怪ウォッチまみれ。

いただいてしまいました(´∀`*)特にソック

346: 折り鶴のイヤホンジャック。

いただきましたー。愛を感じた(´∀`*)

345: 気分爽快な日。

雨が降ったり止んだりの日だったけどめげず

347: 妖怪メダルZ買えました!

朝4時からジタバタして予定通りにはいかな

348: 妖怪ウォッチ2。

4月に予約したと友人に言ったら「はやっw

344: 楽したい。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

343: 何をするにもしんどい。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

342: トワニーのミラコレ。

いつもトワニー版を選択。だがしかし、最後

341: ピザーラ限定妖怪ウォッチスペシャルパック。

今夜は手抜きをしたかったのでピザーラの妖

340: ゲーセンで妖怪ウォッチゲット。

ウキウキペディアのカード付きの缶々がクレ

338: 妖怪ウォッチ ウエハース2。

ババーン!という感じで。息子のパパさんの

339: 妖怪ウォッチプラモのブシニャンとキュウビ。

本当にたまたま街を徘徊していたらちょうど

336: 妖怪ウォッチプラモデル。

うちにもジバニャンとロボニャンがいます。

335: coenのパイルパーカー。

かれこれニ年ぐらい前から欲しかったcoenの

334: Photoshopで白黒写真の一部だけをカラーにする方法。

こういう画像ってよく見ますよね。白黒写真

333: サイトの横幅色々。

960pxはグリッドデザインする上で、色んな

332: 相対フォントサイズ。

私は当たり前のようにまず最初にbodyのfont

331: ただいまかもしれない。

軽く一年ぶりぐらいなことになってましたね

322: おそらく最後のイベント参加。

COMIC CITY福岡にサークル参加してきました

320: oh・・・

今月に入ってからいろいろあり、気力を失い

319: スマホゲーム。

 パズドラがエヴァコラボしてたので、たま

318: 久しぶりにクリア。

4日間の短いイベントだったけど久しぶりに

315: えだまめがフリーダム。

もうやだ\(^o^)/先週から肥料を入れてる

313: メガポテトと感情泥棒。

こないだ気がついたら注文していたので息子

312: 運動会。

でした。はい。朝5時にありがたいことに師

311: ふらっとああっと。

運動会の買い出し中にふらっと立ち寄った本

310: どうせ買い物が好き。

「ねーちゃんお買い物好きねぇ」と言われる

309: いろいろまとめて。

やあ、私です。最近暑いのでもっぱらノース

308: 本日の島民たち。

アラレちゃんにハムスターの服着せてこんな

307: ほーら。

ハバネロ様が目を出しましたよ。実はひとつ

305: 相変わらずスマホいじり。

今、こんな感じ。特にどうってことはない\

304: えだまめがびよーん。

なんという発育の良さなの・・・私と大違い

302: スマホいじり。

twitterを開こうとするのが癖になっている

300: シリカゲルが欲しい。

そういえば今年の母の日はカーネーションを

299: プチトマトさんこんにちは。

今朝芽が出ていました。シュッとしてる。元

296: やあやあ。

先日蒔いたえだまめが芽を出しました。えだ

297: はじめました。

スカルプDのまつげ美容液!ものすごく期待

298: 太郎がやってきた。

何人いるんだろう。嬉しい悲鳴が出そう。だ

295: みんな。

私をど真ん中にして一部のMiiを紹介。自作

294: 役場改築。

サイコーな環境になったので役場を改築!金

293: GW終了。

そういえばこんなストールをゲットしていま

292: こどもの日☆

ということで、こいのぼりクッキー。近所の

291: 女だけど男梅サワー。

右下が暗い\(^o^)/ネイルがハゲてるのバ

290: ボーっとネットショップ徘徊。

これ3日に一度ぐらいの水やりで大丈夫な仕

289: 実は。

発売日の翌日から息子と2人でトモコレ新生

288: ガチャガチャでどうぶつの森。

イオンで発見!息子が欲しいというので200

282: キャトルパリス。

そういえば誕生日にふらっとデパ地下でおい

281: マカロンラスクとIAちゃん煎餅。

東京マカロンラスク、いただいちゃったので

286: 私はお姉さん。

本日のキーワードは「うきわで威張ると面白

285: 90年代。

本日のキーワードは「牛たんで満腹」「先っ

283: ババーン。

念願の!これまで積んでたCDをせっせせっせ

284: 二年ぶりにシルバニアちゃん。

写真がいっぱいあるので1枚にしてみたかっ

280: トイレで生まれた物語。

私は不細工ですが部屋はきれいにしています

279: 今日はイラッと。

これいつから育てようか。多分気温的にはも

278: 今日もぼんやり。

本当に撮りたかった物はどれでしょう。手前

277: ぼんやりと。

昔は病気して寝込んだり入院してしまったり

276: 誕生日でした。

9日だったんですけどうれしすぎてブログど

274: 帰還。

というわけで完治してませんが退院しました

273: 肺炎な私。

先月中旬に色々あってストレスから食べられ

272: 色々と色々でして。

謎の咳と高熱で寝込んだ後に起き上がること

271: このおうちから。

出て行きたすぎて困りました。多分もう何も

270: ゆめのかたち。

昨夜、私が参加するコラボ動画がうpされま

268: 動植物園行って来たったー。

こないだの月曜日に行ってきました。そうで

269: にゅーめがね。

ぴんくちゃんに教えてもらったメガネ屋さん

264: お買い物が好き。

「どうしたん、お肌つるつるやん」って言わ

263: お肌すべすべ。

先日ゲットしたMARKS&WEBのスキンケアトラ

262: COMIC CITY福岡。

というわけで今日はたかぽんのスペースで売

261: アヒルちゃん。

餃子屋さんでなぜか貰ったアヒルちゃん。手

260: イカがおいしすぎた日。

「イカ食べに行くぞー!」と言われ、イカを

259: 初映画。

もう終わったと思ってDVD待つかと諦めてい

255: 村長まとめ。

現実で色々嫌なことがあって荒ぶっていたの

252: 出ましたね。

続々と、攻略本が。私はこれにしようかなっ

251: 冬休みの始まり。

「二学期楽しかった!三学期も頑張る!冬休

245: 攻略本。

攻略本がこんな存在しているよ・・・どれが

244: 同人のお話。

Aurore et CrepusculeのC83特設サイトに委

243: これはポニテなんだからね///

ポニテになっていおりんの服を着てみた。お

242: kazunori Murataのマカロン。

「もったいないとか言わないでおいしいうち

241: にゃふん。

きゃあああマカロン!!!!!という事件が

240: ゆきだるまん。

今朝村に行ったら雪玉が落ちてたので。転が

239: こんなんでました。

本日Aurore et CrepusculeのC83特設ページ

238: ちょっとしたサービス。

にはならなさそうな私の脚でした。月の頭か

236: 私がAndroidで遊んでるゲーム。

*ポケットプリンセス Plus*パズル&ドラゴ

235: イサちゃんと遊んでみたの巻。

ついに通信・・・!ていうかイサちゃんを発

234: 告白とデリカシー。

こないだGEOの80円レンタルの時に借りてき

233: 風邪ひいた。

寝こんでましたがちょっと起きれるようにな

232: だからメイクをするんです。

吉瀬美智子になりたい。北川景子にもなりた

231: ハーベストフェスタ楽しかったよの巻。

こんなことを言われながら村長頑張りました

230: ひもじくてひもじくてひもじくて。

とぅらいよー。そんな感じで私、本日仕事中

229: 嫌な予感はしていた。

昼間にこのやりとりがあった時になーんか嫌

228: イルミネーション。

そんな季節ですね。街はキラキラなのに私は

227: こそっとお手伝い。

またまたサークルAurore et CrepusculeのC8

226: 村民たち。

ブンジロウさんはいつもかっこいいのです。

225: 南の島に行ってきたー。

船に乗ってね・・・。かっぱに余計なお世話

224: 食べたった。

雪見だいふくトリプル生チョコレート(∩´∀`

223: 村長やってます。

とびだせ どうぶつの森を始めました。発売

222: THREEに行ってきた。

もちろん限定のホワット ア ワンダフル ワ

221: 魔物様覚え書き。

10月辺りからコフレ情報がスタートするのが

220: ブランコ。

けっこうあっさりここまでイケた!青リンゴ

219: ぼーっとぼーっと。

今年は一周年がとても多い年です。だからな

218: 白いお部屋じゃなかったり。

でも、このカテゴリが一番ぴったりだと思っ

217: パンプキン・シンドローム。

ハロウィンだ(∩´∀`)∩ワーイということでhieさ

216: 金木犀の香りにぼんやりと。

先日の雨&強風でだいぶ散ってしまった金木

215: ブックリサイクルに行ってきたの巻。

今日は息子と図書館に行ってきました。夏休

214: 金木犀。

信じられるか?これとったの夕方なんだぜ?

213: 手帳とか買ってた。

ブログ用に写真撮ってたけどいつ買ったのか

212: リラックママグもらったー。

リラックマだよー      だよー   

211: ハローズ・パンプキンヘッド。

お久しぶりソロなのです。昨年ハロウィンに

210: もう思い残すことはない。

念願のお菓子の家をゲット☆かわいすぎても

209: ハロウィンだらけ。

トリミングするのがあっという間に面倒くさ

208: 駄菓子屋にふらっと。

もう日付が変わってしまったので昨日のこと

207: ビアフェストな空。

今回のクエでお空をもらいました。すっごく

206: 気付いたこと。

もう何年もたまにサウンドデザイナーを買う

205: 今更CC日記。

CC福岡お疲れ様でしたということで。帰って

204: 七歳!

息子の誕生日でした☆大胆にケーキ置いてし

203: どろんどろん。

まずは洋梨クエ昨日クリアしてましたっスタ

202: おデート。

これはおデートじゃない。息子の誕生日ケー

201: メロエッタ獲ったったー。

ブレちゃった・・・曇り空にせいにしよう。

200: 麺ピタクリップ。

夏休みはこれが大活躍してました。麺を茹で

199: 忘れるまで忘れません。

と言ったのは確かクレヨンしんちゃん。「忘

198: 絶望的二日酔い。

なぜかと言うと昨日遊びすぎたから\(^o^)

197: 呼ばれ方。

ふと、人のブログを読んでいて思ったことが

196: マトリョシカ。

念願のイサちゃんとのコラボなのです。そう

195: やってるやってる。

飽きずにピグライフしてます。でも最近はク

194: 夏にバイバイ。

日付が変わってしまった・・・ということは

193: アライグマではない。

そうこれはラスカルではなくラスク。ご褒美

192: 不平不満を言うよりも。

すすんで明かりになりましょう。 byハゲ特

191: 眠れない。

一年半ぐらい前までは昼夜逆転してました。

190: そしてまたここ。

繰り返してばかり。今度は少し長くなりそう

187: COMIC CITY福岡30に参加しますです。

前回は小学校の運動会が重なって行けません

186: 滅入り苦しみます。

もうすぐ夏も終わりですね。けっこう前から

185: しょんぼり。

カテーテルぶっ刺された痛い無念。

184: 式日とマンホール。

今月2本目はポリフォさんの「式日とマンホ

181: 自虐と嘆きとミクと懐古。

今日はなんてことはない1日だった・・・と

176: はちゅねさんではありませんか!

そんなわけでこないだはちゅねさんの肉まん

180: おそろいブレス。

私がよくしているこのブレスは私の手作りで

178: カラオケオフ☆

今日は5月ぶりにしゃなさんとカラオケオフ

179: 多分おデート。

リラックマさんの上にお肉ちゃんが・・・か

174: 博多いちごフロマージュもぐもぐ。

昨日のデート帰りにこそっと買ったというか

173: ピカチュウに会ってきた。

ポケモンセンターに行ったついでにゲノセク

172: という夢を見たんだ。

悪夢にうなされていつもよりもだいぶ早く起

168: 銀河鉄道365。

一億円Pさんの「銀河鉄道365」を歌わせてい

167: ポケモン観てきたったー。

息子と一緒に『キュレムVS聖剣士ケルディオ

166: 【C82】Jewelsのお手伝いしましたー。

久しぶりにサイト作成のお手伝いをさせてい

177: プロフィール

[名前]織香美(おりがみ)大切な人に付けてい

165: おら東京さ行ってきただ。

ロンコさんに誘われたオフ会に参加すべく28

163: ミートボール。

本日の息子はおプール。というわけで私は近

162: シルバニア好き。

ガラス越しでちょっとボヤけてる・・・海外

161: 花火大会。

昨日息子と行ってきました☆夕べ酷く酔っ払

157: jewels。

夏コミのお手伝いをぼちぼち始める予定です

156: The presents / シザーハンズ。

ロンコさんのMIX屋二周年記念企画「The pre

155: ラミとレミ 鏡と嘘つき。

久しぶりのうpなのです><utmlさん曲再び

154: うれしくて死んじゃいそうなもの。

10代の頃から好きです><

153: そしてまたCD。

utmlさんの「Akashic Records」です。やっ

152: ボーマス21が終わって。

どーんっ!Van!Fun!Fan!グッズが届きました

150: ボーマス21のお知らせ的な何か。

以前ちらっと書いた対談について。Actograp

149: (´・ω・`)やあ

先日友だちにもらったかわいいストラップを

148: 最近オムライスが好きな子。

今日のお昼はフードコート内のポムの樹でし

146: お花つけてみた。

特に意味はないのにTwitterで「お花つけて

147: 注意書きがあるということは。

やった人が過去にいるということで。あああ

144: シャンプー。

「シャンプー」という戯曲を書いて講師をカ

143: 暑い暑い。

今年も頑張ってまだエアコン使ってません。

142: ロクシタンがやってきた。

お買い物したことがあるので定期的に届くの

141: 服装迷子。

先日髪の毛をばっさり切ってからというもの

139: うふふ。

ピグライフでうふふアクションができると知

138: 一緒に暮らせるかな。

突然ですが私、水族館が大好きなのです。水

137: 元気がありません。

私のかわいい徹夜くんと寝言ちゃん。徹夜く

136: ベトベターな危機。

暑さのせいなのか最近シャンプーしてちゃん

135: くまモンとかわいそうな私。

とりあえずただいまなのです(´・ω・`)詳細

133: とんかつを食べた日。

なぜか遅い時間に外食することになり、土曜

132: おしゃべりおしゃべり。

金曜の夜なのでだらっと鳥刺しを食べながら

131: ぎゅっとショコラ。

新発売と書いてあったのでうっかり購入。ぎ

130: 種。

ローソンでお花の種を貰ったのです。息子、

129: フローズンキューブ。

モスのフローズンケーキバーが食べたいなぁ

128: ドライヤーを使ってみたのですよ。

マイナスイオンドライヤー(・∀・)イイ!!しっ

127: ドライヤーを買ったのですよ。

見せるほどのことでもない代物なので写真は

126: もぐもぐなお話。

最近食い気が酷い私ですが皆様はいかがお過

125: CDとかCDとかCDとか。

「Van!Fun!Fan!」のCDとクリアファイルをい

124: 打ち上げ。

123: 歩いたり食べたり。

明日のCOMIC CITY福岡に参加する為にta_ka

119: 色々あって。

けっこう精神的に不安定な状態が続いていた

118: しれっと。

復活していたり。

122: 彩愛クレパス。

※このエントリーも5/20に書いたものです。

121: ハイエンドロール。

※このエントリーも5/20に書きました。おそ

120: link to heart strings。

※このエントリーは5/20に書いたものです。

116: どこかで他人が死んでいる。

※このエントリーは実は5/13日に書いてます

115: ボーパラ関西に参加しますです。

なかなかギリギリな告知ですが、3月25日に

113: rain stops, good-bye。

今年三本目のソロは昨年の夏に収録していた

112: 二次元ドリームフィーバー。

今年二本目のソロです><「ペース早い!」

111: 心臓デモクラシー。

今年初のソロをうpしたのです><Mix、Mast

109: アクシデント。

二日ほど何もする元気がなくて放置がちだっ

106: アルバム作り。

本日は幼稚園で親子アルバム作りをしてきま

105: 相変わらずピグライフしてます。

お庭がだいぶ賑やかになってきました。でも

104: 嗚呼、素晴らしきニャン生。

今年二本目もコラボなのです。けっこう長い

103: Seriaで見つけたもの。

先日Seriaでこういうものを発見。首から下

101: くだらないお話。

最近ta_kaさんのニコ生に召喚されることの

102: 春ポンチョ。

ついついearth music & ecologyに立ち寄っ

99: うん、寝てたよね。

ゲームの中ですらね・・・。そんなわけで昨

98: そういう時。

こんにちは。最近エミル・クロニクル・オン

97: くまモンが来た。

「熊本土産何がいい?」と聞かれたので「く

96: 頭が春。

この冬は大失敗だ!と思いながら冬を過ごし

95: 飾ってみた。

アクセサリーホルダーをいただいたので飾っ

93: 節分と運動発表会。

 既に過去の話となってしまいましたが2/3

92: ボーマス19のお知らせ。

夕べまで詳細を知らなかったので前日の告知

91: うさちゃんうさちゃん。

うさぎアイコンを使っているせいで先日友人

90: *tear*WANKO ver。

2012年の一発目は、うがさんの素敵なおうた

89: COMIC CITY福岡28日記っぽいもの。

COMIC CITY福岡28、お疲れ様でした。スペー

88: イベント参加のお知らせ。

前回の更新からまた随分と・・・ですねwま

87: とっくに明けていたわけで。

おめでとうございました。と、過去形にする

86: 今年を振り返ってみたりみなかったり。

今年は疲れ切ったところからのスタートでし

85: 告知なのです。

冬コミ情報なのです。12/31【C81】西 あ45a

84: 汚れたプリズム。

クリスマスに全く関係ない曲をクリスマスに

80: スキキライ。

うめさんとコラボしちゃったの巻なのです。

79: お祭りうp。

たまたまMIXの完成時期が集中してしまった

78: お買い物三昧。

今日は家族でアウトレットモールに行きまし

77: ストロボラスト。

久しぶりのうpとなりました。そんなわけで

76: イラストボードプリント始めました。

SnowLandscapeの表紙になっている愛里さん

75: SnowLandscape更新しました。

各イラストブックの通販予約がこっそり開始

74: 最近好きな香り。

いい香りのするものが大好きです。左のはジ

73: まつげ事情。

もうこのカメラ嫌い(´;ω;`)左からホット

72: チーク大好き。

相変わらず携帯電話のカメラがうまく使いこ

69: ミラコレをひたすら待つ私。

キラキラしててうまく撮れなかったのです(´

68: ボーマスお疲れ様でした。

私は会場に行けませんでしたがTwitterを眺

67: 明日はボーマスなのです。

カタログの当日販売あるみたいですよ!と、

64: 強気な息子。

本日は息子のマラソン大会に行ってきたので

63: むしろ俺が屍。

最近することがなくてぼーっとしてばかりの

62: お久しぶりな感じで。

一週間以上書いていなかったわけですが、い

57: ただいまです。

本日の午後に退院しました。うれしさと感謝

56: 告知っぽいもの。

とうとうSnowLandscapeの全参加者が公開さ

54: まっかっか。

何年か前に愛用していた手帳のサイズ違いを

53: 青い。

今日はすごくいいお天気なのです。でもとて

52: ドヤッ。

昼間は暑くて暑くてたまらなかったのに今は

51: すっきり。

久しぶりに本音をぶちまけました。とてもす

48: 契約した日。

めでたいかどうかはわかりませんが、契約し

45: 順調です。

頭の中のことばかり書いて身体のことを書く

38: おかゆ地獄。

朝からずーっと気分の悪い私です。今日から

31: 少しずつ。

お昼からお薬が始まるようで、そこから水分

30: ひとり。

誰も周りにいない孤独と。周りに人がいるの

29: いよいよ。

書きたいことがうまく書けなくて。ずーっと

25: ゆっくりと寝る準備。

消灯まではまだ時間があるんだけれど、やっ

23: ひっつかんできたDVD。

なんとなくひっつかんできたDVDはロミオ+ジ

21: 意外と暇だった。

思っていたほど痛みもなくて。することもそ

20: いいお天気。

夕べ大仕事が終わりました。終わった後はず

16: なんか出てきた。

バッグの中から昔の名刺が出てきたので裏面

15: 行きます。

もし余裕があったらこのカテゴリに携帯から

14: 行ってきます。

日付が変わりまして、17日になってしまいま

6: こっそりお手伝い。

SnowLandscapeという企画のサイト作製のお

3: 若干崩壊気味。

本日もよさこい・・・いやぁ、よさこいって

2: お花に縁のある年。

今日は息子が参加するよさこい祭りの引率を

1: 再スタートな気持ちで。

これまでブログやSNSなど色々なページを持

